ウナギ

ウナギってやっぱり暑くなってくると食べたくなるんだけど、やっぱり値段がちょっと高いよね。
一番好きなのはかば焼きだけど、白焼きもおいしい。
でも、ウナギ専門店ってやっぱり高くてちょっと手が出ない。
最近は、牛丼屋さんなんかでも、うなぎを扱っている店ってあるけど、やっぱり、本格的な
うなぎではないから微妙な感じかな。
それに牛丼屋さんで売ってるウナギってそこそこの値段でちょっと安いわけではないからね。
スーパーなんかでは中国産のウナギが安く売っていることがあるけど、中国産のウナギって
どうなんだろうと思ってあんまり買おうとは思えないんですよね。

 

薬用ちゅらトゥースホワイトニング